配送希望日が管理画面に表示されない

フォーラム バグ報告 配送希望日が管理画面に表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sawasawa
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.25
    PHP のバージョン:7.3.12
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:googleChrome Firefox
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

大変お世話になっております。Welcartを使用し,しばらくショップ運営しているものです。
    以前にも別の方が同様のトピックが作成されていましたが,すこし確認させてください。
    Welcart1.9.17辺りから,WelcartManagement―受注編集画面で,配送希望日の表示が,お客様の受注画面に出ているプルダウンリストがそのまま出てきてしまうのですが,これは修正される見込みはないでしょうか。
    以前,Welcartのアップデート情報の中にその部分の修正がいずれなされるような文言を拝見したように記憶していたので待っていたのですが…。気のせいor勘違いだったでしょうか。

ご回答いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart 1.9.17 から受注データ編集画面の「配送希望日」「発送予定日」はプルダウンリストではなく datepicker を使用して入力するようになりました。「配送希望日」に独自でカスタマイズをされていますでしょうか。

• この返信は4年、 3ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    sawasawa
    参加者

ご連絡ありがとうございます。
    そうですね。
    https://web.contempo.jp/weblog/tips/post-3237
    のサイトを見て,これに合わせてカスタマイズしています。もしかするとこれを元に戻す必要があるでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

sawasawa 様

そのようです。
    今のカスタマイズはそのままで、受注データ編集画面のほうだけ、datepicker を外すカスタマイズをしてみてください。
    受注データ編集画面の「配送希望日」フィールドを変更します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。