配送方法などの内にテキストを追加したい

フォーラム 要望と提案 配送方法などの内にテキストを追加したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfujiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    fuji
    参加者

———————————
    Welcart のバージョン:1.9.10
    利用テーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    ———————————
    カート内の配送方法などの<td>内に、説明文を追記できるようにしていただきたいです。
    配送方法の名称自体に説明を入れると長くなりすぎて、スマートフォンでは表示しきれません。

nth-childとbeforeで入れようとしたのですが、nth-childがうまく認識されません(nth-child(1)では入らず、(2n-1)などnを使うと全てのtdに入ってしまいます)。

jsでのappendChildも無効でした。

現在は、formに対して:beforeで表示していますが、それぞれの項目ごとに注意が付記できれば最良ですので、各項目に対して説明文の付加ができると助かります。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

発送・支払方法ページのテーブル内に説明文を追加したいのであれば、
    Welcar Basic の「wc_delivery_page.php」をお使いの子テーマに設置して、
    テンプレートの<table>タグを修正してみてはいかがでしょうか。

子テーマ作成方法|Welcart Basic

• この返信は5年、 10ヶ月前にohnishiが編集しました。
    fuji
    参加者

ohnishi様
    ありがとうございます。
    確かにそうですね。カートの表示はプラグイン内の処理だと思い込んでいました。プラグインには手を加えたくなかったのでリクエストを出しましたが、テーマ内の話でしたね。
    やってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。