重大なエラーの表示でプラグインが有効か出来ない。

フォーラム 使い方全般 重大なエラーの表示でプラグインが有効か出来ない。

タグ: , ,

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkomeiにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72520
    komei
    参加者

    Paypal sandboxにてAPIを設定後、確認(confirm)ページが表示されないため、wc_confirm_page.phpを修正確認していたところ、どのページにつないでも何も表示されず真っ白になりダッシュボードのログイン画面も表示されないため、FTPから直接プラグインを無効化しログイン後welcartを有効かさせようとしたところ下記のようなエラーが出て、有効化することが出来なくなりました。


    重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。

    Fatal error: Call to undefined function usces_localized_name() in /home/users/1/loli*************tent/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4367

    phpファイルではなくsandboxの設定上の問題かなと思うのですが解決策がありましたら教えていただけるとありがたいです。
    以上よろしく御願いいたします。

    動作環境
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.10
    ご利用のテーマ:original
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 未設定
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

    • このトピックはnanbuが9年、 5ヶ月前に変更しました。
    #72523
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「ページが真っ白になる」現象は、PHP のソースコードにエラーがある場合が多いです。wc_confirm_page.php を修正されたとのことですが、お心当たりはございませんでしょうか。

    #72531
    komei
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    最初はPHPかとおもい、オリジナルのwc_confirm_page.phpに書き換えて実行したのですが解決できず、データベース上のsandboxの情報を消去したのですが、有効か出来ませんでした。

    ところが、その後放置して翌日有効化をしてみたところ、有効化することが出来ました。
    (時間が経過して修正されるということはあるのですか?)
    結局原因が分からずじまいではありますが。。

    #72536
    yskysmr
    キーマスター

    なにかキャッシュ系のプラグインをご利用ではないでしょうか。

    #72555
    komei
    参加者

    キャッシュ系のプラグインは使用していません。
    現在使用しているのは

    Instagrate to WordPress
    Simple Share Buttons Adder
    WP Editor

    の三つです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。