銀行決済との連携について

2016 年 11 月 17 日

ホーム フォーラム 使い方全般 銀行決済との連携について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 4 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81175

    kkmmls
    参加者

    こんにちは

    ルミーズ決済サービスとの連携について教えてください。

    オンラインマニュアル/ルミーズ決済サービス

    クレジット決済設定


    には
    ————————————————-
    支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。
    ————————————————-
    と記載されています。
    確認なのですがここの「入金済み」というのは、ルミーズ側がということではなく
    Welcart Managementの受注リスト内の各注文番号毎のステータス/入金状況
    を指しているのでしょうか。

    銀行決済後、自動でWelcart側ステータスが「入金済み」になるのか
    ご教示いただきたいのです。

    よろしくお願いいたします。

    DLセラーを使用しています。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用: 有
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(カテゴリー/投稿名)
    ——————————————–

    #81185

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの説明にありますとおり、

    ・コンビニ・銀行・電子マネー決済支払期限を設定できます。注文から何日で無効になるかを設定します。10日前後が一般的なようです。支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。

    ルミーズの「コンビニ・電子マネー決済」を有効にして、決済種別で「コンビニ決済(ルミーズ)」を設定した支払い方法の場合、入金があったとき Welcart の入金ステータスが「入金済み」となります。

    「決済種別」に「振込み(前払い)」「振込み(後払い)」を設定した場合は、入金ステータスは変わりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。