銀行決済との連携について

フォーラム 使い方全般 銀行決済との連携について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kkmmls
    参加者

こんにちは

ルミーズ決済サービスとの連携について教えてください。

オンラインマニュアル/ルミーズ決済サービス
    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#remise
    には
    ————————————————-
    支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。
    ————————————————-
    と記載されています。
    確認なのですがここの「入金済み」というのは、ルミーズ側がということではなく
    Welcart Managementの受注リスト内の各注文番号毎のステータス/入金状況
    を指しているのでしょうか。

銀行決済後、自動でWelcart側ステータスが「入金済み」になるのか
    ご教示いただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

DLセラーを使用しています。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    サーバー(会社名、サービス名):自社サーバー
    SSLの利用: 有
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(カテゴリー/投稿名)
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらの説明にありますとおり、

・コンビニ・銀行・電子マネー決済支払期限を設定できます。注文から何日で無効になるかを設定します。10日前後が一般的なようです。支払いがあった場合は自動的に入金済みになります。

ルミーズの「コンビニ・電子マネー決済」を有効にして、決済種別で「コンビニ決済(ルミーズ)」を設定した支払い方法の場合、入金があったとき Welcart の入金ステータスが「入金済み」となります。

「決済種別」に「振込み(前払い)」「振込み(後払い)」を設定した場合は、入金ステータスは変わりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。