解決済関連商品のタイトルと値段が現在の商品と同じ

フォーラム 使い方全般 【解決済】関連商品のタイトルと値段が現在の商品と同じ

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99118
    user20221121
    参加者

    現在表示されている商品に、タグを使って関連商品を表示するよう設定しています

    関連商品のタイトルと値段が、今表示されている商品と同じ状態です。
    サムネの写真のみ、正しく表示されています。
    直す方法はありますでしょうか?

    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:Version 2.8.4.2211161
    PHP のバージョン:7.4.33
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Edge
    サーバー【重要】:エックスserver

    • このトピックはuser20221121が1年、 4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはuser20221121が1年、 4ヶ月前に変更しました。
    #99124
    furuta
    キーマスター

    user20221121 様

    こんにちは。
    確認させていただきたいので、ご利用のテーマについてご記載いただけますようお願いいたします。
    ——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    ——————————————–

    #99129
    sigotnin
    参加者

    親テーマは
    Twenty Twelveバージョン: 3.8
    子テーマはこれをベースにcssとfunctionを追加したものです。

    なおwelcartは今見たところ
    Version 2.8.6.2212021
    にアップデートされていました。症状は変わりません。

    よろしくお願いします。

    • この返信は1年、 4ヶ月前にが編集しました。
    #99147
    furuta
    キーマスター

    user20221121 様

    Twenty Twelve テーマの子テーマをご利用中とのことですが、子テーマには Welcart専用のテンプレート(wc-templates フォルダ内のファイル)は設置されていますでしょうか。ご確認いただけますようお願いいたします。

    #99148
    sigotnin
    参加者

    wc-templates フォルダ内のファイルはありません。他のテーマのファイルを単純に上書きするわけにはいかないので、不具合に関係する箇所だけ直したいと思います。

    どこをどう編集したらよいのか、教えていただけないでしょうか。

    #99149
    sigotnin
    参加者

    wc-templatesフォルダが見つからず、
    welcartのベーシックテーマをDLしたらwc-templatesフォルダがありましたので設置してみました。
    問題は改善しましたがサイトのレイアウトが崩れてしまいました。

    このプラグインは結局、welcartのテーマ以外は使えないということでしょうか?

    #99191
    furuta
    キーマスター

    sigotnin 様

    返答が遅くなり申し訳ございません。

    プラグインは結局、welcartのテーマ以外は使えないということでしょうか?

    いいえ、wc_templates を有効化しているテーマ配下に設置しなくてもご利用できます。ただしその場合は、Welcart の内蔵テンプレートを利用することになりますので、スタイルの調整が難しいかと思われます。(不可能ではありません)。Twenty Twelve を親テーマとしてご利用とのことですが、カスタマイズしない Twenty Twelve を有効化しても、関連商品のタイトルの出力がおかしいでしょうか。弊社で確認したところ、関連商品のタイトルと値段は正常に出力されていますのでご確認いただけますと幸いです。

    #99197
    user20221121
    参加者

    wc_templates を置くと改善します。
    スタイルが崩れるので調整が難しい印象です。使用を見送ります。
    ありがとうございます。closeしてください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。