解決済非会員に対してカートボタンを問合せボタンに変更したい

フォーラム 使い方全般 【解決済】非会員に対してカートボタンを問合せボタンに変更したい

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    JunichiK
    参加者

お世話になっております。

タイトル通りですが、wc_item_single.php において、会員/非会員などの条件分岐によりカートボタンの代わりに問い合わせボタンを表示させたいのですが、the_content() で読み込むと、カートボタン含む全ての商品情報が表示されます。
    カートボタンを出力しない方法をご教示いただければ幸いです。
    サポート外ということであれば諦めますが、何かヒントでもいただけると助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.1
    Welcart のバージョン:2.9.7
    PHP のバージョン:8.0
    ご利用の親テーマとバージョン : Cocoon
    ご利用の子テーマとバージョン : Cocoon child
    サーバー【重要】: エックスサーバー
    ——————————————–

JunichiK
    参加者

すみません、自己解決いたしました。
    usces_filter_item_sku_button フィルターフックを使うことで実現できました。
    ありがとうございます。

furuta
    キーマスター

JunichiK 様

こんにちは。
    解決方法をご連絡いただきありがとうございます。Welcartの関数、フックにつきましてはこちらのリファレンスに記載がございますのでご参考にしていただけますと幸いです。なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。