領収書が印刷できません

フォーラム バグ報告 領収書が印刷できません

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    hand
    参加者

お世話になっております。

昨日、Welcart 1.4.18からWelcart 1.4.20へアップグレードさせていただいたのですが、その後、見積書・請求書・領収書が印刷できなくなりました。WordPressは4.1.6を使用しています。

具体的には、「Welcart Management 受注データ編集」のページで、見積書印刷・請求書印刷・領収書印刷の各ボタンをクリックすると、印刷が画面は立ち上がるのですが、見出しがすべて「納品書」になってしまっています。

見出しが「納品書」になる以外のデータ(価格や商品名など)は正常に表示されています。

この症状はWelcart側の不具合が原因でしょうか?

お手数ですが、返答よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

hand 様

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認いたしました。早急に修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

hand 様

Development Version にて修正を完了いたしました。大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

hand
    参加者

yskysmr様

対応いただきありがとうございました。

Development Versionを使わせていただきます。

synapse
    参加者

直ってない気がしますが・・・
    Development Version 1.4.20版だと再び全部納品書になります。

私も上記症状に遭遇し、自力で
    wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/order_print.php
    を1.4.18のバックアップから復活させて利用。
    こうすることでとりあえず見た目の問題なく運用できていました。
    バグが直ったとのことでDevelopment Version 1.4.20版を再インストール。
    また全部納品書になります。

yskysmr
    キーマスター

synapse 様

Development Version は、以下のリンク先の一番下にございますが、こちらをお使いいただいていますでしょうか。

https://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

synapse
    参加者

yskysmr様
    そちらのリンクの右上の赤いバナーからダウンロードしました

yskysmr
    キーマスター

synapse 様

Development Version は、リンク先の一番下の「Development Version」リンクからダウンロードしてください。右上の赤いバナーは公開バージョンです。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。