領収書の日付の設定を変更したい

フォーラム その他 領収書の日付の設定を変更したい

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にmonjuにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82890
    arenext
    参加者

    領収書を印刷する際、注文した日付の設定になっています。
    納品書はお届け日の設定になっています。
    領収書も納品書と同じ設定、お届け日にしたいのですがどのようにすればいいですか?
    初心者なのでわかりやすく説明していただけると助かります。
    よろしくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:1.2.4
    ご利用のテーマ:welcart basic
    症状を確認したブラウザ:IE,Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):お名前ドットコム SD-12
    SSLの利用:SSL利用あり 
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

    #82902
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_filter_pdf_effective_date というフィルターフックをご利用ください。

    #82929
    arenext
    参加者

    functios.php に記述すればいいのでしょうか?
    それとも他のファイルでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    #82931
    yskysmr
    キーマスター

    arenext 様

    よろしければ以下のリンク先をご参照ください。
    Welcart のカスタマイズとフック

    #83703
    kameya
    参加者

    すいません 上記にリンクをみたけどよくわからないのですけど

    #83704
    kameya
    参加者

    テーマはSqureです

    #83708
    monju
    参加者

    >kameya
    わからないのであれば勉強するしかないと思いますよ。
    まずはWordpressカスタマイズでGoogle検索するといいと思いますよ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。