解決済領収書PDFにオプションを出力したい

フォーラム 使い方全般 【解決済】領収書PDFにオプションを出力したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Alicia
    参加者

PDF関係の質問になります。

WCEX Multi Price を利用しています。

見積書印刷、納品書印刷、請求書印刷についてはオプションが出力されますが、領収書印刷だけ出力されません。

こちらは、何か理由があっての仕様なのかもしれません。

仕様であれば、領収書印刷も他のPDF同様にオプションを出力させたいのですが、フックはありますでしょうか?

(消費税は標準税率のみですので、order_print.php のみ使用しています。)

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    テスト環境
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.18
    PHP のバージョン: 8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.5 、WCEX Multi Price 1.3.1、WCEX Patch for AFC 6.0.3
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.5
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Chrome 113.0.5672.127
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)Xserver シン・レンタルサーバー ベーシック
    ——————————————–

Alicia
    参加者

yskysmr様

ご検討ありがとうございました。
    よろしくお願いいたします。

Alicia
    参加者

yskysmr 様

Welcart Ver.2.8.19 の仕様変更(軽減税率含む。)を確認いたしました。
    WCEX Multi Priceについて「オプションのセレクト値(+〇〇円)」で運用していますと、(+〇〇円)の部分が表示されないと、領収書に表示されている価格にズレが生じるため、後日、忘れた頃に領収書をご覧になったお客様からお問い合わせを受けるかもしれないと危惧していました。お陰様でその不安が払拭されました。

この件も大変お世話になりありがとうございました。こちらも解決済みとしてください。

yskysmr
    キーマスター

Alicia 様

こんにちは。いつもありがとうございます。
    こちらの件につきましては、なぜ今まで領収書のみオプションの出力を制限していたのか不思議なくらいでした。対応が遅くなりまして申し訳ありません。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。