類似品表示に関して part2

フォーラム 要望と提案 類似品表示に関して part2

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後に匿名により14年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    oda
    参加者

「Welcart対応状況」(https://www.welcart.com/forum/tickets.php)に

「タグの利用において、付帯商品として利用するか類似商品として利用かを管理画面にて切り替えられるようにしたい」を取り上げて頂き、ありがとうございます。ぜひとも、よろしくお願いします。

なお、「同じタグの使用で、類似商品が表示されるようなる」ことも併せてご検討されることをお願いします。

nanbu
    キーマスター

「タグを類似商品として利用する」を選んだ時に、カレント商品のタグと同じタグを持つ商品を関連商品の欄に全て表示する。

と言うことでよろしいでしょうか。

タグの設定次第では凄い数になりそうですが。

oda
    参加者

そうゆうことなんですが・・・・(. .);

・・・そうですよね。すごい数になってしまいますよネ。

了解しました。(お手数をおかけしました)

nanbu
    キーマスター

いえいえ、これは面白いと思うんです。そんなに難しいことでもないので、例えば表示する数を指定できるようにして実現できたらなあと思っています。

oda
    参加者

ぜひとも、よろしくお願いします。

「いっしょに購入している商品の表示」、「購入者の声の表示」などもできるといいでなーと思っています。

作成にチャレンジしましたが、「WP」、「プラグイン」に関して、あまりにも分かっていなくて、話になりませんでした。

匿名
    無効

そうですね、いろいろやりたい事がありますw

このトピックは「バグ報告と提案」に移動いたしました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。