[解決済み] 1.1にてCSV出力すると

フォーラム インストール [解決済み] 1.1にてCSV出力すると

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    disegno
    参加者

いつもお世話になっております。

早速ですが、1.1にバージョンアップさせていただきました。

WEBよりアクセスする限り商品も問題なく表示されております。

ただ”商品データ出力”でCSVデータを出力すると、ヘッダ行のみで、空白のCSVが完成されてしまいます。

これは一度、新しい形になったといわれるCSVデータを作成し、登録後ダウンロード可能になるのでしょうか?

それとも何らかのバグまたはサーバー側の不具合でしょうか?

よろしくお願いします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1-ja

Welcart のバージョン:1.1.0.1201262

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:Chrome,IE8

サーバー(会社名、サービス名):コアサーバー

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

他のトピックで挙げられた事象ですが、自動アップグレードからアップデートを行うと、データベースが正しく更新されないようです。

一度、プラグインページから Welcart e-Commerce を一旦「停止」し、

再度「有効化」してみてもらえませんでしょうか。

お手数ですが、よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。