——————————————-
WordPress のバージョン:6.8.1
Welcart のバージョン:2.11.15
PHP のバージョン:7.4.33
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Voll 1.4.2
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome、Brave
サーバー【重要】:ロリポップ!レンタルサーバー
クレジットカード決済:ROBOT PAYMENT
——————————————–
WordPress のバージョン:6.8.1
Welcart のバージョン:2.11.15
PHP のバージョン:7.4.33
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Assertive 1.4.5
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome、Brave
サーバー【重要】:さくらインターネット
クレジットカード決済:ROBOT PAYMENT
——————————————–
WordPress のバージョン:6.8.1
Welcart のバージョン:2.11.15
PHP のバージョン:7.4.33
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme 1.1
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome、Brave
サーバー【重要】:Xserver
クレジットカード決済:SBペイメント
——————————————–
WordPress のバージョン:6.8.1
Welcart のバージョン:2.11.15
PHP のバージョン:7.4.30
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Assertive 1.4.5
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome、Brave
サーバー【重要】:heteml
クレジットカード決済:ゼウス
——————————————–
本日(5/12)の自動アップデートにより Welcart 2.11.15 が適用されましたが、
上記含む複数の環境にて以下の不具合が発生しております。
■発生している不具合
1. クレジットカード決済がエラーまたは不完全処理になる
2. 受注データ編集画面からのメール送信時に「メールは送信できませんでした」と表示され送信不可になる
クレジットカード決済について、
SBペイメントはエラーで注文が通らないのですが、
ゼウス・ROBOT PAYMENTに関しては添付の通り決済IDが空欄の状態で受注が入ってしまいます。
■対応状況
Welcart 2.11.14 を上書きアップロードしたところ、
すべての環境で正常に決済・メール送信が行えるようになりました。
お手数をおかけいたしますが、
不具合の調査および修正版のご対応をお願いできますと幸いです。
よろしくお願いいたします。