2.7更新後画像の表示がおかしい

フォーラム その他 2.7更新後画像の表示がおかしい

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98357
    minoru195
    参加者

    お世話になっております。この度遅れませながらWelcart 2.7(2.7.8)へのバージョンアップを試みたのですが、更新後、(1)画像の登録が出来ない、(2)商品ページに画像が表示されない現状が生じました。

    (1)につきましては登録自体といいますか、メディアから商品を選択して更新ボタンを押すところまではいけるのですが、実際は反映されていないような状態です。
    (2)につきましては直近のバージョン(2.6?)で登録した画像がすべて表示されなくなってしまいました。
    メディア自体に画像は有るのですが商品ページには「No image」と表示され複数登録しているものは一切表示されていない状況でした。(商品画像がimages/crystal/default.pngに置き換わります。)
    またアイキャッチ画像は表示されています。

    なお2.7に変更する際に下記URL記載のことは全て試しました。
    https://www.welcart.com/?post_type=techinfo&p=16784

    考えられる原因がよくわからずもしかすると2.6の時点で他に編集作業でもする必要があったのでしょうか。

    https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20220325
    上記URLあたりの兼ね合いでしょうか。

    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.6.10
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select
    利用テーマ:Welcart Voll の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:すべて(PCのみ発生)
    サーバー:Xserver10 スタンダートプラン
    Welcart Basic 1.5
    Welcart VOLL 1.02

    #98375
    ikeda
    キーマスター

    minoru195様
    こんにちは。
    Welcart のバージョン:2.6.10とのことですが
    今はバックアップを使用してサイトを元の状態に
    戻していただいているということでよろしいでしょうか。
    商品画像が登録できない件につきましては、
    こちらのページをご確認いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。