A non-numeric value encountered エラーについて

フォーラム その他 A non-numeric value encountered エラーについて

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

こんにちは。キーマスター様、いつもお世話になっております。
    本番環境にサイトを転送しましたところ、ウィジェットでトップページに表示しております、商品一覧(スライダー形式)
    が表示されなくなってしまい、以下のようなエラーが出ておりました。
    この解決方法はご存知になりますでしょうか?

Warning: A non-numeric value encountered in /home/xs774721/〇〇.com/public_html/〇〇/wp-includes/media.php on line 457

Warning: A non-numeric value encountered in /home/xs774721/〇〇.com/public_html/〇〇/wp-includes/media.php on line 467

教えてくださると助かります。
    よろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.2)
    Welcart のバージョン:(2.8)
    PHP のバージョン:(7.4)
    親テーマとバージョン :(Welcart Basicバージョン: 1.7)
    子テーマとバージョン :(Welcart Beldadバージョン: 1.2 )
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー:エックスサーバー
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

kl 様

こんにちは。

「本番環境にサイトを転送しましたところ…」

とのことですが、メディアの画像もそのまま本番環境に移行されていますでしょうか?
    ご確認いただけますと幸いです。

kl
    参加者

furuta様、お世話になっております。
    失礼いたしました。商品一覧(スライダー形式)は問題なく表示されておりましたが、その上部になぜか上記のエラーが多数表示されている感じになります。

furuta
    キーマスター

kl 様

「商品一覧(スライダー形式)は問題なく表示」とのこと承知いたしました。
    弊社テスト環境でバージョンを同じにして検証させていただきましたが、症状は再現できておりません。
    「本番環境にサイトを転送」されたとのことで、転送前の環境ではエラー表示はなかったとの認識でよろしいでしょうか。その場合、転送前の環境と本番環境のと差分をご確認いただけますでしょうか。
    また原因の切り分けのため、Welcart 以外のプラグインをひとつずつ停止していただき症状をご確認いただけたらと思います。

kl
    参加者

furuta様、ご回答ありがとうございます。
    ご指摘された箇所を再度検証してみたいと思います。
    それでももし解決できなかった場合は、またご質問させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。