ajaxでカート内数量が取得できない理由。

フォーラム その他 ajaxでカート内数量が取得できない理由。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    phper
    参加者

ajaxを使った非同期処理でusces_totalquantity_in_cart()を使ってカート内の数量を取得できませんが何故でしょうか。

エンドポイントは/wp-admin/admin-ajax.phpに指定しています。

エンドポイントがusces_session_start()内部ではadminと判定されてしまうせいでしょうか。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

エンドポイントは/wp-admin/admin-ajax.phpに指定しています。

カートの数量は取ってこられるはずですが、少し工夫が必要になるかと思います。(一筋縄ではいかないかもしれません…)
    ここではレクチャをすることができませんので、ご自身でのカスタマイズが難しいようであれば、WelCustomからご依頼いただければと存じます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。