解決済Auto Deliveryについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Deliveryについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。今回初めて定期購入でAuto Deliveryを利用したいのですが、テーマはBeldadを利用しております。BeldadはWelcartの専用テーマですので、wc_templates の入れ替えは必要ないのですよね?

よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

kl 様

こんにちは。
    拡張プラグイン WCEX Auto Delivery 導入をご検討いただきありがとうございます。
    ご認識のとおり、Welcart Beldad は Welcart の公式テーマでございますので、拡張プラグイン WCEX Auto Delivery に対応しております。
    wc_templates の入れ替えは必要ございません。

kl
    参加者

furuta様、お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    了解いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。