Auto Delivery 次回受注日、発送日が表示されず変更できない

フォーラム 拡張プラグイン Auto Delivery 次回受注日、発送日が表示されず変更できない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mue521
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.5.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic) 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad (welcart_basic-beldad) 1.0.9
    症状を確認したブラウザ:safari, chrome
    サーバー【重要】:SAKURA
    ——————————————–

Auto Deliveryにて、継続中のお客様情報の次回受注日と次回発送日の表示がなく、前回到着日が7/13だったのに次回到着日が8/23になっています。
    お客様より品物がまだ届いていないと連絡があり発覚しました。

購入間隔は1ヶ月で、他のお客様は約1ヶ月後に次回到着日が自動計算されていて、次回受注日と次回発送日の表示もあります。

お客様が受け取りを急いでいるので、次回到着日を手動で8/23より前の日付に設定する方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

何かしら定期購入データを編集されたのでしょうか?
    次回到着日を指定して次回受注日を設定していただけますでしょうか?
    変更方法などはこちらのマニュアルに記載をしておりますので、併せてご確認いただけたらと思います。

mue521
    参加者

ご連絡、ご確認ありがとうございました。
    特にこの方の定期購入データを編集した覚えがないため、疑問でした。

ステータスを一度完了にし、継続中に戻したら次回受注日などが出てきたため、
    次回到着日を最短の日付にすることで対応しました。

ありがとうございました。

sagawa
    キーマスター

mue521様

次回到着日を再指定いただき、ありがとうございます。

他にも同じように次回受注日と次回発送日が空白になっているデータがあれば、編集以外の原因が考えられます。
    しかしながら、1データだけであるならば、情報が少なく原因の特定が難しいかと思います。

もし、再度同じ症状が起きるようであればご連絡いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。