AWSの二重化環境での動作

フォーラム 使い方全般 AWSの二重化環境での動作

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumakake
    参加者

お世話になります。
    AWSのAutoScale環境でWelcartが利用できるのかについて調べています。
    検索してみても、ワードプレスについてはヒットするのですが、Welcartとなると出会うことができません。

これからの構築となるので、環境については新しいものとなります。
    OSはAmazon Linuxを利用して、DBもMaster / Slaveとします。

ウチでは動作しているというような情報や、セットアップで注意が必要だったとかの情報を
    いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

WelcartはWordPressのプラグインでございますので、WordPressがお客様が仰る負荷分散環境で
    利用ができるという事であれば、同時にWelcartも利用できるということになります。
    弊社では、AutoScale環境で検証したことがございませんので、大変申し訳ございませんが判断しかねるところでございます。

本トピックをご覧の方で、情報のお持ちの方は情報ご提供いただけると幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。