AWS(EC2)に移転後WCEX Widget Cartでカートに入らない

フォーラム 拡張プラグイン AWS(EC2)に移転後WCEX Widget Cartでカートに入らない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaiti
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.5
    ご利用のテーマ:templex様テーマ
    症状を確認したブラウザ:全て同様
    サーバー(会社名、サービス名):AWS(EC2)網元AMI
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

AWSへショップを引越ししました。
    引越後確認するとWCEX Widget Cartでカートに入れるを押した後
    ウィジェットには商品は追加されるのですがカートには入っていないようで
    精算するを押すとトップページに戻り、他のページに遷移するとウィジェットのカート
    の中からも消えています。

WCEX Widget Cartを無効にすると問題なくカートには入ります。

アドバイスをお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

以前のサーバでは SSL はご利用でしたでしょうか。また、AWS では SSL はご利用にならないのでしょうか。

kaiti
    参加者

SSLは使用しておりませんでした。まずはそのままの環境で移行と思いまずは使用なしを考えています。

yskysmr
    キーマスター

Widget Cart が、AWS のサーバーに移行しただけで使えなくなるといったことは、通常はありません。
    他にご利用のプラグインを全て止めた状態でも、同じでしょうか。
    それでもダメな場合、お手数ですが、レスキューナビのお問い合わせフォームより、サイトの URL を教えていただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。