解決済Beldad フッター部分の表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Beldad フッター部分の表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkumikoyにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumikoy
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4.2105311
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad 1.0.13
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Safari
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

お世話になります。

フッター部分について教えてください。

フッターサブメニューを設定し、またフッターにウィジェットを入れているのですが、このウィジェットの左側にサブメニューが表示されるはずが、下に落ちてしまいます。

同じくBeldadのテーマを利用しているサイトが2つあり、そちらと同じ様に設定しているのですが、そこでは左側に表示できています。

唯一違うのは、添付ファイルのように、ウィジェット部分が、1つのサイトは画像、1つのサイトはログインで、今回のうまくいかないウィジェットには支払方法や配送について等のテキストが長く入っていることです。

これにより、右側のウィジェット部分の幅が広くなってしまうことが原因かと思い、一度削除して、作成し直しましたが、やはりサブメニューが下に落ちてしまいます。

これは不具合でしょうか?

あるいは、何か設定で気をつけることがあるのでしょうか?
    フッターウィジェットの幅の調整が必要でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

kumikoy様

こんにちは。
    フッターにテキストウィジェットを挿入した場合にキャプチャの表示となることを
    弊社でも確認いたしました。
    こちらの内容に関しましては次期バージョンにて修正させていただきます。
    お急ぎの場合は、管理画面 > 外観 > カスタマイズの追加CSS に下記のスタイルを追加し
    対応していただけますでしょうか。

media screen and (min-width: 46.25em) {
    .f-widgetArea {
    max-width: 360px;
    }
    }

この度はご報告をいただきありがとうございました。

kumikoy
    参加者

お世話になります。
    このままコピーしたのですが、全く変わらずで、よくみるとmediaの前に@が必要ですね。

@media screen and (min-width: 46.25em) {
    .f-widgetArea {
    max-width: 360px;
    }
    }

助かりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。