blancカスタマイズ・メニューの設置場所

フォーラム テンプレート(テーマ) blancカスタマイズ・メニューの設置場所

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkoko808により7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    koko808
    参加者

現在タイトル横に設置されているメニュー(青丸)をタイトル下(赤丸)部分に下記に示している画像の★ように設置したいのですがどのようにしたら良いのでしょうか。
    メニュー数は7項目ほどあります。
    また☆も設置したいです。
    ☆は画像と同様、メニュー・カート・お問い合わせ・利用規約です。
    よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

右上のナビゲーションにはWordPressの機能「カスタムメニュー」が採用されています。
    管理画面[外観]>[メニュー]から任意のメニューを設定できますのでご確認ください。

また赤枠の部分にもカスタムメニューを追加した場合はご自身で設置しなくてはいけません。
    テーマに元々ない機能を追加するには、WordPressの知識が必要です。
    「wp_nav_menu」関数を利用して設置を行い、スタイルの修正を行ってください。

【参考URL】
    WordPress Codex 日本語 管理画面/外観/メニュー
    WordPress Codex 日本語 ナビゲーションメニュー

koko808
    参加者

他テーマでうまく行きそうなのでありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。