Contact Form 7との相性

フォーラム 使い方全般 Contact Form 7との相性

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJunichiKにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71960
    JunichiK
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.7
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    ——————————————–

    お世話になります。

    御社Welcartをインストール・有効化しましたところ、管理画面でのContact Form 7の「コンタクトフォームの編集」の動作がおかしくなります。
    各メニューの開閉が出来なくなったり、Contact Form 7用のプラグインContact Form 7 Datepickerにおいては、カレンダーのテーマの変更をしてもプレビューが反映されません。
    Welcartを停止すると正常に動作します。
    両者の共存は出来ないのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    #71976
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Development Version にて修正いたしましたので、よろしければこちらでご確認ください。
    ブロックの開閉ができませんが、編集に問題は無いかと思います。ブロックの開閉についてはじっくり見て行きたいと思います。

    http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    #71983
    JunichiK
    参加者

    nanbu様、お世話になります。

    ダウンロードファイルにて更新してみましたが、症状は改善されないようです。
    念のためにいったん旧バージョンを削除して再度インストールしてみましたが、ダメです。

    とりあえず、Contact Form 7及びDatepickerを編集する時にはWelcartを停止するしかないようです。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。