DL Sellerを 1.2にアップデートしたらダウンロードができなくなった

フォーラム 拡張プラグイン DL Sellerを 1.2にアップデートしたらダウンロードができなくなった

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhideoにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hideo
    参加者

南部様がサポートでお忙しいようですので、こちらにも投げかけてみます。

拡張プラグインのDL Sellerを 1.2 にアップデートしたら、ダウンロードが出来なくなってしまいました。

それまでは出来ていたのですが・・・

具体的には、ログインしている状態で、最後のダウンロードのボタンを押した後、今まででしたら、ダウンロード出来たのですが、『該当する記事は見つかりませんでした。』になってしまっています。

それから、もうひとつ。

通常のショップサイトと今回のダウンロードサイトのふたつを別々にインストールして稼働させているのですが、そこで問題が・・・

一つのPayPalのアカウントで、このふたつのサイトを登録出来ない?もしくは不具合が生じる?

で、一応は稼働しているのですが、問題は復帰 URLの指定が、ふたつ出来ないため、別々にインストールした場合、どちらか一方のURLしか設定できない事です。

それ以外にも何か問題が生じるのでしょうか?

また、これについての対策はありますか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

修正版を出しますのでしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

別々のショップで一つのPayPalアカウントを利用することは確かできなかったと思います。例えばルミーズ決済などは複数のショップを扱えたと思いますが、PayPalはショップごとにアカウントを取らなくてはいけないのではないでしょうか。

hideo
    参加者

nanbuさま

おつかれさまです。

修正版を心待ちにしています。

さて、プログラムは大変だとは思いますが、やはり何れはWelcart本体とDL Sellerは統合していただけるのが自然な形だと思います。こちらも要望としてリクエストいたします。

それまでPayPalはもうひとつアカウントをとって対処することにいたします。

hideo
    参加者

アップデートにより、ダウンロードは出来るようになりました。

が、別のトピにもあげましたが、PayPalでの決済で『受注メール』が送信されなくなりました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。