DLSellerの会員ページからダウンロードできるPDFについて

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerの会員ページからダウンロードできるPDFについて

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95049
    okome1384
    参加者

    ダウンロード&サービス販売拡張プラグイン DLSellerについて質問です。購入を検討しています。

    商品は物販のみのサイトなのですが、会員自らマイページより領収書をダウンロードできるようにしたいです。
    デモサイトの動きを見たのですが、ダウンロードできるPDFは以下のように変動するのでしょうか。
    支払い方法に応じた請求書と領収書の表示が切り替わるタイミングの仕様を教えてほしいです。

    銀行振込の場合:
    ・発送前は請求書
    ・発送後は領収書

    クレジットカードの場合:
    購入後すぐ領収書

    代引きの場合
    ・発送前は請求書
    ・発送後は領収書

    #95051
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    ご認識の通りで、概ね合っております。
    その上で、2点詳細をお伝えいたします。
    銀行振込の場合は受注データ編集画面から入金状況を「入金済み」にしたタイミングで、領収書のボタンが表示されます。「未入金」の状態で対応状況を「発送済み」としても、マイページの表示は未入金のままで、領収書を表示することはできません。
    また、代引きの場合につきまして、代金引換決済では運送会社の受領書が領収書となり、EC事業者が領収書を発行してしまうと二重発行になってしまうため、代金引換で購入した受注についてはマイページから領収書を発行できないようになっております。

    #95061
    okome1384
    参加者

    回答ありがとうございます。
    内容承知しました。

    すみません、WCEX Auto Delivery を使っているのですが、DL Sellerを物販の領収書ダウンロードのためだけに利用したいので、DL Sellerの課金タイプ「通常課金」で物販で利用した場合も、プラグインの併用はできないのでしょうか?

    • この返信は2年、 5ヶ月前にokome1384が編集しました。
    #95068
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながらAuto DeliveryとDL Sellerの併用はできません。
    https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20210604

    個別のカスタマイズであれば、対応可能かと思いますので、ご希望であればWelCustomからお問い合わせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。