DLSellerのDL中の動作について

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerのDL中の動作について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にqt3により8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74333
    qt3
    参加者

    動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.5
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Safari,Chrome,firefox,
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    最近 DLSellerのバージョン 2.1.4を購入したのですが、

    下記質問と近い状況になっており困っています。

    https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E6%9C%AA%E8%A7%A3%E6%B1%BA-dlseller-20%E3%81%A7%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B/page/2

    DLSellerにて自社コンテンツをDLすることはできるのですが、

    DL中は自社サイトへのアクセスができなくなってしまいます。

    別PCや別ブラウザからのアクセスは出来たり、DLを中断するとすぐにアクセス出来ます。

    この問題の解決方法はないのでしょうか?

    #74345
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    DLSeller は、1つずつしかダウンロードできず、その間はサイト内を閲覧できません。
    申し訳ございません、製品説明がもれていましたので追記させていただきました。

    ご要件に合わないようでしたらご返金致しますので、お問合せからご連絡いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

    #74365
    nanbu
    キーマスター

    修正して会費できそうでした。本リリースは、もう少しいろいろチェックをしてからとなりますので、時間がかかりそうですが、テスト版でよろしければ、お送りいたします。
    お問合せから会員番号を添えてご連絡いただければ、ご指摘の件を回避できるバージョンをお送りいたします。

    #74531
    qt3
    参加者

    返信有難うございます。
    それではテスト版を試してみたいと思います。
    会員番号は御社のお問い合わせに送信させていただきました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。