DLSeller2.2.0の新規入会について

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller2.2.0の新規入会について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwiwikoにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wiwiko
    参加者

はじめまして
    DLSeller2.2.0、ダウンロードコンテンツの区分を設定し、カートから次のログインの画面に移ると何も表示されません。サイドバーにウィジェットのログインを設定しまして、「新規ご入会はこちら」をクリックしてみますと、メンバーという見出しで「只今会員サービスは提供いたしておりません。」と表示されてしまいます。改善する方法を教えていただけますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

また、WCEX DLSeller のドキュメントをご一読ください。
    https://www.welcart.com/docs/DLSeller/index.html

上記ドキュメントの「ご利用上の注意点」>「テーマについて」に記載がありますが、DLSeller では専用の wc_templates を使う必要があります。また、Welcart Shop>基本設定>「会員システム」は「利用する」にしていただいていますでしょうか。

wiwiko
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
    Welcart のバージョン:バージョン: 1.3
    ご利用のテーマ:DLSeller2.2.0
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 使用
    WordPress のパーマリンク設定:基本
    ——————————————–

はじめまして
    DLSeller2.2.0で 新規商品追加をして確認しますと、商品画像サイズが300×69ピクセルになります。商品画像の縦横幅を拡大したいのですが、どうすればよいでしょうか? 650×200にしたいです。
    回答をお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。