epsilon コンビニ決済 非公式パッチ

フォーラム 要望と提案 epsilon コンビニ決済 非公式パッチ

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsomeoneにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50710
    yositake
    参加者

    まず、たいへん有用な plugin を公開して頂いていることに感謝します。

    CORESERVER mini で動かしている家内のサイト用に

    epsilon コンビニ決済 パッチ

    を作りました。epsilon については、クレジットカード決済のみの対応

    とのことですが、家内のサイトでは少額の決済なので、コンビニ決済の

    方が利用者が多いようです。

    次の2つのファイルに対するパッチです。

    usc-e-shop/functions/function.php

    usc-e-shop/functions/hoock_func.php

    Welcart バージョン 1.05, 1.06 にて上手く動いています。

    Welcart のバージョンが更新される度に、このパッチを当てるのが

    面倒くさいので、もし良ければ、本家に取り込んで頂けないでしょうか?

    なお、一応、動いているのですが、こんな処理をしてはいけない、

    などのご指摘があるかもしれませんね。その場合は、適宜、修正して頂けますか?

    ご検討の程、宜しくお願いします。

    —-

    吉武春光

    #62996
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    貴重な資料ありがとうございます。とても感謝いたします!

    内容を確認しまして問題なければ取り込ませていただこうと思います。

    後日ご報告させていただきます。

    #62997
    someone
    参加者

    こんにちは。いつもお世話様です。

    イプシロンを利用しているものですが、welcartのシステムをバージョンアップするのを期にコンビニ決済も始めたいとおもっていたのですが、公式には未対応ということで残念です。

    このポストも10ヶ月前ですが、現時点で、イプシロンのコンビニ決済についての進捗や今後の対応についてわかることがあれば教えていただけると助かります。(場合によってはゼウスなどほかの決済サービスに移行も検討しています)

    お手数ですがよろしくお願いいたします。

    #62998
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは、someone さん

    お待たせしていまして申し訳ありません。

    イプシロンもモジュールではなく標準搭載の予定で薦めております。順番にこなしておりますがもう少し時間がかかりそうです。年内には組み込みたいと思っています。

    #62999
    someone
    参加者

    nanbuさん こんにちは。

    標準搭載すばらしいです! 期待してお待ちしています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。