Error: Expected an order id to be passedについて

フォーラム 使い方全般 Error: Expected an order id to be passedについて

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93563
    syun03
    参加者

    決済手段にpaypalを採用しておりますが
    決済をするタイミングで「paypal」ボタンを押下すると
    「Error: Expected an order id to be passed」というエラーが発生しております。

    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.3
    PHP のバージョン:7.2
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:サーバに関わらず発生

    paypalからのレスポンスですが、原因がわからないかと思い
    こちらに投稿させて頂きます。

    #93571
    ikeda
    キーマスター

    syun03様

    こんにちは。
    エラーというのは、どのように表示されるのでしょうか?

    また、下記の記事はご確認いただいていますでしょうか。
    設定がお済みでない場合は設定していただきますようお願いいたします。

    【重要】PayPal決済が変わりました!

    #93605
    syun03
    参加者

    paypalボタン押下時に、jsにてエラーになっております。
    開発者モードでキャプチャ取得いたしましたので、添付します。

    ご連絡頂いたリンクの方法は実施済みとなります。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #93616
    furuta
    キーマスター

    syun03様

    症状を確認させていただきたいのでこちらのお問い合わせフォームより
    サイトのURLをご連絡いただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。