Fatal error:

フォーラム 使い方全般 Fatal error:

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にshimodaにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    shimoda
    参加者

お世話になります。

Fatal error: Call to undefined function mb_convert_encoding() in /home/サーバー名/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 8764

と表示されて受注リストと商品マスターの内容が表示されません。

データベースは壊れてはいないようですが、どう対処したらよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

shimoda
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2
    Welcart のバージョン:1.8.4
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:clome
    サーバー(会社名、サービス名):Webhostingpad Power Plan Hosting
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

WordPress・Welcartの問題ではなく、利用されているPHP環境に mbstring というモジュールが入っていない場合に生じるエラー内容です。
    mbstring モジュールがインストール・有効化されているかご確認ください。

shimoda
    参加者

お返事ありがとうございます。

私のPHP環境にはmbstring モジュールはインストールされて有効化していますが、このエラーが出ています。他に原因は考えられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

shimoda
    参加者

申し訳ありおません。

サーバー側からの返事がすでに有効化されていますというものだったので、はじめからされていたのかと思っていましたが、こちらの問い合わせを受けてからの有効化だったようで、現在、エラーは解決されました。

ありがとうございました。m()m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。