Googleカスタマーレビューの設置タグについて

ホーム フォーラム その他 Googleカスタマーレビューの設置タグについて

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 3 週間前 takahouse さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86469

    takahouse
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:Version 1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price /Order List Widget/Reports/Widget Cart
    ご利用のテーマ:nova
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%.html)
    ——————————————–
    お世話になっております。
    Googleのカスタマーレビューの導入を検討しており、タグの設置についてご教授いただければと存じます。

    (設置タグ省略)〜

    “order_id”: “$usces_entries[‘order’][‘ID’]”,
    “email”: “$usces_entries[‘customer’][‘mailaddress1’]”,
    “delivery_country”: “JP”,
    “estimated_delivery_date”: “YYYY-MM-DD”,

    〜(設置タグ省略)

    最終行以外は上記でよろしいでしょうか?
    最終行の【estimated_delivery_date】は、到着予定日とのことなのですが、顧客注文時にこの日付を出すのが難しいと思われます。
    例えば日時指定をされている方は日時指定を、それ以外は注文日からプラス3日ほどでほとんどの顧客が到着されるので、注文日+3日というような日時を出力するタグをどのように指定すればよろしいでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。