Google XML Sitemapsプラグインver4.0以降でのサイトマップ不具合

フォーラム バグ報告 Google XML Sitemapsプラグインver4.0以降でのサイトマップ不具合

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    InSide_Yusuke
    参加者

Google XML Sitemaps4.08にて使用していたのですがWELCART+Google XML Sitemaps4.08の組み合わせでサイトマップがエラーとなります。
    Google XML Sitemaps3.41では綺麗なサイトマップが表示されるようです。
    実際Googleウェブマスターツールでもエラーとなっています
    対処方法は有りますでしょうか?
    現在はGoogle XML Sitemaps3.41にダウングレードにて問題なく利用させてもらってます。
    よろしくお願いします

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用:有り 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Google XML Sitemaps は現最新版で問題なく動作いたしておりますが、「サイトマップがエラーとなります」とはどのようなエラーですか? 実際のエラーメッセージを見せていただいてよろしいでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。