解決済Image Uploader for Welcartについて

フォーラム その他 【解決済】Image Uploader for Welcartについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlibertyにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    liberty
    参加者

お世話になっております。

Welcart導入時から同時にImage Uploader for Welcartを導入させていただいております。
    とても簡単に画像登録が出来るため重宝しておりますが、画像変更をすると画像が消えてしまいます。
    更新時はちゃんと登録されているのですが別のものを更新すると画像変更で追加した画像が消えてしまい、商品ページ新規登録時の画像しか残りません。

そのため、商品ページを新規登録してみたのですが結局できず…(cookie等残っていたからでしょうか)

これはバグか何かなのでしょうか。
    数日間これに悩まされています…どなたかご教授お願い致します。

ikeda
    キーマスター

liberty様

こんにちは。
    まずImage Uploader for Welcartプラグインを停止していただき、
    画像変更ができるかどうかをお試しいただけますでしょうか。

liberty
    参加者

申し訳ございません、自己解決に至りました。
    同じ名前の画像を別々の商品ページで共有して使用することは出来ないのですね…
    同じ画像を使う商品ページがあり全く同じ画像を選んでいたために更新時に登録されているけど別の商品ページ画像を更新すると消えるという流れでした…
    お返事をくださり誠にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。