Instagramショッピング連携プラグインについて

フォーラム 拡張プラグイン Instagramショッピング連携プラグインについて

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にnews.yrにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    adinfomix
    参加者

——————————————-
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 WCEX Instagram Shopping wcex0027)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic 及び作成中の子テーマ)
    ——————————————–

こちらについての質問でございますが、こちらのプラグインでの
    主な機能はCSVエクスポートによるInstagramショッピングへの商品の
    登録部分の簡略化でございますでしょうか?

現状、welcartサイトへリンクを設定出来ているため、良くなる点があれば
    導入を検討しております。

furuta
    キーマスター

adinfomix 様

こんにちは。
    プラグイン「WCEX Instagram Shopping」でできることは、登録に必要な CSV ファイルを自動生成することのみです。プラグインで生成した CSV を Facebook のカタログに登録するところは、手動で作業していただく必要がございます。「商品の登録部分の簡略化」をどのように想定されているか分かりかねますが、プラグインの詳細は以下マニュアルをご一読ください。
    WCEX Instagram Shopping マニュアル

news.yr
    参加者

WCEX Instagram Shopping(wcex0027)

Instagram Shoppingnowのプラグインを行い、
    SCVを出力し、FBへアップロードしましたが添付画像のように
    すべてのデータが文字化けしてしまいます。
    こちらの解決方法をお教えいただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。