itemを間違えて消した後、カテゴリが選択できません…

フォーラム 使い方全般 itemを間違えて消した後、カテゴリが選択できません…

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にkitamuuuにより9年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    RIKU
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.01
    Welcart のバージョン:1.4.11 / 1.4.12
    ご利用のテーマ:Calm / デフォルト
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバ
    SSLの利用:共用SSL
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

カテゴリが選択できません…

おはようございます。
    とても困っています。もし解るようでしたらご教授ください。
    間違えてitemをいじってしまい動作がおかしくなりました。
    その後、過去ログにあった通り、下記を試しました。

> 「商品(item)」「新商品(itemnew)」「おすすめ商品(itemreco)」「商品ジャンル(itemgenre)」の4つのカテゴリーを一度削除してから、Welcartを停止→再有効化を試されましたでしょうか。
    > ほとんどの場合は、この方法で復活しますのでお試しください。

無事、カテゴリにこれが表示されるようになったのですが
    商品を再設定したり新規登録をしたりする際にカテゴリを選ぶ事ができません。
    チェックボックスはあり、そこにチェックを入れて更新を押します。
    その後、チェックボックスは外れ、そのカテゴリに登録が出来ない状態です。

よって、全てがOtherになってしまいます。

どうすれば解決できますか?

大変お手数ですがどうぞ、よろしくお願いします。

kitamuuu
    参加者

こんにちは。
    こちらで実際に検証しましたが、問題なくカテゴリー登録を行う事ができました。
    何かカテゴリー関連のプラグインを入れていたりしますか?
    もし入れているのであれば、そのプラグインを一度停止した状態で再度商品の登録を行ってみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。