Item List Layoutのレスポンシブ対応について

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutのレスポンシブ対応について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Doughboy
    参加者

こんにちは。お世話になります。

表題の件、現在カラーミーで運用しているショップをWelCartへ移行しようと考えています。
    理由は、レスポンシブデザインへの対応と、決済手段の変更などです。

テンプレートも決まり、デザインも概ね固まってきたので、データを引っ越ししていたのですが、商品一覧に並べ替えが無いことに一昨日気が付きました。

…で、調べていたところItem List Layoutへたどり着いたのですが、レスポンシブには対応していませんの一言でバッサリと斬られています(笑)。

現状、レスポンシブ系のテーマで商品の並べ替えができるテンプレートにあまり良いデザインのものがなく、できれば現在適用しているテーマに、Item List Layoutを組み込んで使用できると最高なのですが、今後レスポンシブへの対応予定は無いのでしょうか?

恐らく、同じことを悩んでいる方は多いと思います。
    ご検討を頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Item List Layout のレスポンシブ対応の予定は今のところございませんが、前向きに検討したいと思います。

レスポンシブはスマホ対応として利用されると思いますが、Welcartは拡張プラグイン「WCEX Mobile」を導入しないと、一部のスマホ端末で購入が完了しないという症状が出ます。ご注意いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。