meta keywords 編集したい

フォーラム 使い方全般 meta keywords 編集したい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkeitsuにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52302
    keitsu
    参加者

    meta name=”keywords” content=

    この部分のキーワードを編集したいのですが、どこですることができるでしょうか。

    方法を記載してあるところがあれば、場所を知りたいです。

    商品のタグを追加していくと、自動的にどんどん増えてしまいます。

    商品コードまでも入ってしまうので、編集したいのです。

    よろしくお願いします。

    #66219
    komokomo
    参加者

    えーと・・・

    デフォルトテーマでしょうか?

    keywordsってありましたっけ?

    all in one seo packを使用しているようですが

    all in one seo packはwelcartではありませんよ。

    http://wordpress.org/extend/plugins/all-in-one-seo-pack/

    検索すれば沢山出てきますよ。

    #66220
    keitsu
    参加者

    デフォルトには、keywordsがなかったんですね。

    プラグインを即行入れてしまったので、気づきませんでした。

    all in one seo の条件を変更したら、増えてしまった分も消えてくれました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。