解決済MODEでWCEX SKU Selectを使う場合の表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】MODEでWCEX SKU Selectを使う場合の表示について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtechにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tech
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.5
    PHP のバージョン:7.3.31
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン : MODE 1.1.1
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:Chrome IE EDGE
    サーバー【重要】:エックスサーバー レンタル スタンダード
    ——————————————–

MODEにWCEX SKU Selectを追加インストールして利用してます。
    プルダウンではなくラジオボタンタイプでのセレクト設定にすると、PC表示とスマホ表示で行/列が入れ替わって表示されてしまいます。
    これはPCとスマホを同じ表示にしたいのですが可能でしょうか。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

はい。
    CSSで行うことができます。

ここではカスタマイズのレクチャは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

tech
    参加者

ご回答ありがとうございます。

ラジオボタンタイプでのセレクト設定にすると、PC表示とスマホ表示で行/列が入れ替わって表示されてしまいます。

これについては、MODEはこのような仕様で作成されている、という事でしょうか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

はい。
    こちらはMODEの仕様となります。

tech
    参加者

かしこまりました。納得しました。
    丁寧にありがとうございました!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。