Multiple Shippingを導入しての受注リストcsv出力

フォーラム 拡張プラグイン Multiple Shippingを導入しての受注リストcsv出力

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    bdys-hara
    参加者

お世話になっております。

先月Multiple Shippingを導入いたしまして、
    現在動作テストを行っております。

複数配送の受注を受け、
    受注リストをcsv出力した際、配送先が載らないのですが、
    csv出力はサポートされていないのでしょうか。
    「がんばれ店長」の方から出力しても漢字仮名共に名字しか出ません・・
    何か解りますでしょうか。。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.8)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multiple Shipping
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Twenty Seventeen (テーマで差異見られず)
    サーバー:さくらのレンタルサーバ
    SSLの利用:テスト環境では無し
    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおり、Welcart の受注リストCSV では複数配送先の出力に対応しておりません。修正いたしますので、しばらくお待ちください。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

bdys-hara
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    とりあえずはこちらでもカート側の改造で何とかならないか試してみます。

ご対応よろしくお願いいたします。

okome1384
    参加者

いつも、便利な機能を提供いただきありがとうございます。
    こちら修正される予定である記載がありますが、まだ修正はされていないようです。
    今後複数配送先がCSVに出力されるとしたらいつ頃を予定しておりますでしょうか?

sagawa
    キーマスター

okome1384様

こちらは未対応であり、実装予定時期も未定です。
    再度、要望リストに要望があった旨を記載しておきます。
    ご希望に沿えずに、申し訳ありません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。