Multiple Shippingプラグインの制限事項・注意について

フォーラム その他 Multiple Shippingプラグインの制限事項・注意について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTsukaにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tsuka
    参加者

現在Multiple Shippingプラグインの購入を考えている者です。
    こちらの 制限事項と注意 に以下の文面がございました。

・複数配送先を指定した場合、配送希望日は指定できません

こちらについてなのですが、

1.こちらのプラグインを使用した場合必ず配送日は指定できないのでしょうか
    2.顧客情報と異なる配送先1件だけに配送する場合は配送希望日は指定できますでしょうか

ご回答何卒よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

以下のデモサイトにて WCEX Multiple Shipping の動作をご確認いただけます。

▼Welcart Basic – VOLL デモサイト
    https://themes.welcart.info/basic-voll/

1.こちらのプラグインを使用した場合必ず配送日は指定できないのでしょうか
    2.顧客情報と異なる配送先1件だけに配送する場合は配送希望日は指定できますでしょうか

現在のところ、いずれも指定できません。ご注文の際に備考欄に記入していただく形となります。

Tsuka
    参加者

yskysmr様ご回答ありがとうございます!
    また先日は過去のトピック内で質問してしまい大変失礼いたしました!

大変参考になりました!
    また何か検索してもわからないことが起きた場合その時はまた質問させていただくかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。