MultiPriceの制限について

フォーラム 拡張プラグイン MultiPriceの制限について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkota1010により9年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kota1010
    参加者

お世話になっております。

マルチプライスを導入したのですが、
    ダッシュボード下部の注意書きに

※商品登録を行う場合、マルチプライスとして利用しているオプションを設定できるのは一つの商品に対して2つまでです。それ以上登録した場合は予期しない価格となる恐れが有りますのでご注意ください。

とありました。
    1商品にマルチプライスを3つ以上登録することはできないのでしょうか?
    もし現状できないのであれば、ぜひいくつでも登録できるよう
    改善をお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart、WCEX Multi Price 共にバージョンはいくつをご利用でしょうか。
    商品にはオプションは複数(3つ以上)登録できると思います。ひとつのルールにはオプションを2つまでしか登録できません。

kota1010
    参加者

yskysmr様

いつもお世話になります。
    返信の通知を見落としていたようで、お返事に気がつきませんでした。失礼いたしました。

> 商品にはオプションは複数(3つ以上)登録できると思います。ひとつのルールにはオプションを2つまでしか登録できません。

なるほど、商品にはオプションが3つ以上でも登録できるのですね。
    最初の投稿にコピペした注意書きを私が単に読み間違えていただけのようです。

実際に3つ以上登録して動いているようなのですが、仕様としてはダメなのか? と不安に思って書き込んだ次第でした。

お手数おかけして申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。