OGPのfb:admin、fb:app_id tagsがない

フォーラム 使い方全般 OGPのfb:admin、fb:app_id tagsがない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    zealdelux
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:デフォルト

症状を確認したブラウザ:全般

サーバー(会社名、サービス名):Coreserver

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/posts/%postname%/

welcartの商品ページではwp-head内でOGPを自動的に出力しているかと思います。

しかしFacebookのデベロッパーツールでエラーを調べるとfb:adminとfb:app_id tagsが挿入されていないと警告されてしまいます。

この問題はどこかのphpに直接記載することで直るのでしょうか?またその場合はどのphpになんと記載すればよいのでしょうか?

・https://developers.facebook.com/tools/debug

現状商品ページのみにOGPが出力されているので、Wordpressで管理しているページ全体に設定させることはできないのですか?

Wordpressのプラグイン「WP-OGP」を利用しようと思っているのですが、welcartの商品ページのOGPと重複してしまい、困っています。

また、自動で出力されてしまうOGPタグを消去する方法はあるのでしょうか?

ネットで検索しても同じような質問がなかったのでこちらで質問させていただきました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

OGPのプロパティーの追加変更は’usces_filter_ogp_meta’というフィルターフックで行えます。

削除したい場合はremove_action( ‘wp_head’, ‘usces_action_ogp_meta’);

とすればでなくなります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。