解決済Panetteriaカテゴリ編集ページでのショートコード使用

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Panetteriaカテゴリ編集ページでのショートコード使用

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hashimoto.n
    参加者

Welcartテーマ「Panetteria」を使用しており、
    特定の商品カテゴリーページの上部にお勧め商品を呼び出して掲載したいと考えています。

管理画面のカテゴリーから、「カテゴリーを編集」ページで
    「WP Show Posts」というプラグインのショートコードを使用したところ、
    コードがそのまま表示されてしまいうまくいきませんでした。
    固定ページでは使用できたのですが、カテゴリーページだと使用不可なのでしょうか?
    プラグイン以外に解決方法があればご享受下さい。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

管理画面のカテゴリーから、「カテゴリーを編集」ページで
    「WP Show Posts」というプラグインのショートコードを使用したところ

とございますが、商品カテゴリーページに表示させたいのであれば「category.php」をカスタマイズしなければ表示されません。
    一度ご確認下さい。

hashimoto.n
    参加者

やはりそうなのですね。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。