解決済Panetteria Childの親テーマが見つかりません。

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Panetteria Childの親テーマが見つかりません。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    weluser
    参加者

お世話になっております。

Welcart Panetteria1.1.9にアップグレードしましたところ
    親テーマが見つかりません。「welcart_panetteria」の親テーマをインストールしてください。
    とメッセージが表示され、子テーマ(Panetteria Child)が使えなくなってしまいました。

こちら不具合でないようでしたら、解決方法をご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

確認いたしましたところ、Welcart Panetteria1.1.9のフォルダ名が「welcart_panetteria.1.1.9」になっておりました。
    そのため、ファイル名を「welcart_panetteria」にしていただければ解消できるかと思います。

• この返信は3年、 2ヶ月前にWelcartが編集しました。理由: ファイル名を修正
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。