いつも大変お世話になっております。
Paypal決済の件で質問がございます。
最近、ウェルカート管理画面で受注処理ができないケースがございます。
Welcart Shop クレジット決済設定で、処理区分を、与信 (AUTHORIZE)にしているため
管理画面内で決済処理をしています。
ところが、ウェルカート管理画面内で、売上処理のボタンが表示さないケースがあり、
Paypal管理画面で「資金の回収」を行わないといけないことがあるのです。
これを改善していただきたいです。
Welcart Management 受注データ編集では、
添付画像のような表示になります。
ステータスは最初からコンプリートになっているのですが、
与信 (AUTHORIZE)にしているため、実際には、資金の回収は完了していません。
※与信 (AUTHORIZE)にしているのはトラブル防止のためです。
Paypal管理画面内で「資金の回収」を行っても、
この表示は、まったく変化することはありません。
毎回、このような状況になるわけではないのですが、
トラブルにつながりかねないと考えております。
できれば改善をしていただきたいと考えております。
何卒よろしくお願いします。
ー
WordPress のバージョン 5.9.3
Welcart のバージョン:Version 2.6.9.220531
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
症状を確認したブラウザ:Google Chrome
サーバー:ロリポップ ハイスピードプラン、コノハウイングなど
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/