Paypal設定時のカートページID

2013 年 3 月 11 日

ホーム フォーラム 使い方全般 Paypal設定時のカートページID

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前 finehearts さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52369

    finehearts
    参加者

    いつもお世話になります。

    最近、WelcartのVersion 1.2.3.1301213を使い始めました。

    ひとつ教えてください。

    paypal.phpの設定で「カートページのIDはWelcart 管理画面のHome で確認できます」とありますが、

    管理画面のHomeに行った際にアドレスバーに表示される「wp-admin/admin.php?page=usc-e-shop/usc-e-shop.php」のことでしょうか?

    この場合、IDはusc-e-shopということになりますか?

    以前のバージョンでは、この様な設定は無かった様な・・・

    お手数ですが、よろしくお願い致します。

    #66302

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartの以前のバージョンは、いくつをお使いだったか、お分かりになりますでしょうか。また、以前からPayPalは「エクスプレス・チェックアウト」ではなく、「モジュール形式」でお使いだったということでしょうか。

    「エクスプレス・チェックアウト」をお使いであれば、paypal.phpの設定は不要になります。

    以前から「モジュール形式」でお使いであれば、カートIDは変わっていないはずですので、同じIDで大丈夫です。また、こちらはPayPalのウェブペイメントの設定になります。

    また、新規でPayPalを導入されるのでしたら、「エクスプレス・チェックアウト」でお使いいただくよう、お願いいたします。

    #66303

    finehearts
    参加者

    お世話になります。

    情報不足で済みません。

    今までのWelcartは0.8を使っていました。

    エクスプレスチェックアウトであれば設定が不要とのことで、

    カートページID等は無視して設定しました。

    無事使えるようになりました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。