paypal vermilionの上部赤色帯内のカテゴリーが表示されない

フォーラム テンプレート(テーマ) paypal vermilionの上部赤色帯内のカテゴリーが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfnetmasaにより9年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    fnetmasa
    参加者

はじめまして,すばらしいシステムをご提供くださり,ありがとうございます。
    下記のとおり質問させていただきます。

paypal vermilionの上部赤色帯に表示されるはずのカテゴリーが表示されません。「カテゴリーなし」と表示されます。
    個々の商品ページ内における。[カートを見る]の下に位置する[カテゴリ]アイコンの横には,正しくカテゴリーが表示されています。
    さまざま設定を探したのですが,見つけられずにおります。
    ご教示いただければ幸いです。

FNETMASA
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.1
    Welcart のバージョン:Version 1.4.12.1412031
    ご利用のテーマ:paypal vermilion
    症状を確認したブラウザ:Chrome IE
    サーバー(会社名、サービス名):ConoHa VPS ubuntu14.02
    SSLの利用: 未使用(開発環境のため)
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

該当箇所は「商品ジャンル(itemgenre)」配下のカテゴリーを表示しています。
    商品ジャンル以外のカテゴリー配下を表示したい場合はheader.phpの170行目の「itemgenre」を指定したいカテゴリーのスラッグに変更してください。

fnetmasa
    参加者

ご返信ありがとうございました。

無事に設定出来ました。ご教示いただき大変助かりました。

FNETMASA

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。