解決済PayPalのクレジットカード支払いで入力欄に入力できない

フォーラム バグ報告 【解決済】PayPalのクレジットカード支払いで入力欄に入力できない

タグ: 

• このトピックには22件の返信、4人の参加者があり、最後にyamanocoにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikeda
    キーマスター

ryoa様
    bomber様
    追記させていただきます。
    Live(本番環境)であれば Client ID は「PayPal に接続」ボタンで自動取得できますが、それはできましたでしょうか。
    また、PayPal のデモサイトの配送支払方法ページで「クレジットカード」を選択して、正しい表示をご確認いただけますと幸いです。

bomber
    参加者

ikeda様

PayPalデモサイトで入力可能なことを確認いたしました。ありがとうございます。

PayPal側に確認しましたが、よく分からない返答がきましたので添付します。

再度マニュアル通りクレジットカード決済の申請をしましたが、相変わらず返信はありません。
    以前の私のレスの通り、PayPal側での設定ができていないと思います。

おとなしく国内の決済を使ったほうが悩まなくてよいと思っています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

bomber様
    返答のご共有ありがとうございます。
    弊社からも PayPal に問い合わせいたしますので、
    こちらのフォームより下記情報をご連絡いただけますでしょうか。
    フォーラムからと添えていただけますと幸いです。
    ・システム環境情報ファイル
    ・Client ID と Secret(本番環境)

yamanoco
    参加者

ryoa様
    bomber様

こんにちは! ただいま同じ事象が起きており、
    お二方ともその後どうされたか気になっております。

ikeda様がおっしゃるようにマニュアルP22~24も確認したのですが、
    入力不可の状態は特に変わりません。

もし解決されていらっしゃれば、お時間のあるときで構いませんので、
    解決方法を記載いただけましたら大変助かります。

• この返信は1年、 2ヶ月前にyamanocoが編集しました。
    bomber
    参加者

yamanoco様

こんにちは。

該当の問題については、やはりPayPal側との契約がうまくできていないことが原因で、改めて「Welcartでのクレジットカード決済お申込みについて審査」が必要とのことでした。

私の場合、マニュアル通りフォームから問い合わせても返信がありませんでしたが、ikeda様にPayPalの担当者に直接繋いでいただき、クレジットカード決済の審査を行いました。

現在は問題なく入力できております。

yamanoco
    参加者

bomber様

お返事ありがとうございます。
    そうなのですね。

検証したところ、結局わたしの方ではPaypal決済だけできれば、
    別途クレジット決済の契約をしていることもあり、
    Paypalに関してはクレジットカード決済を利用しないかたちで、CPだけで十分のようでした。

せっかくお教えくださったのにすみません。
    ご丁寧にどうもありがとうございました。

ikeda
    キーマスター

bomber様
    ご連絡ありがとうございます。
    問題なく動作しているとのこと安心いたしました。

yamanoco様
    こちらご解決されているいうことでよろしいでしょうか。
    もし何か不具合が生じているようでしたら、新たにトピックを立てていただきそちらでご質問いただけますと幸いです。

yamanoco
    参加者

>ikeda様
    はい。大丈夫です。
    ありがとうございます。

8件の投稿を表示中 - 16 - 23件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。