PAYPALの仕様

フォーラム 使い方全般 PAYPALの仕様

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

お世話になっております。

WelCartさんのシステムで、Paypalを使用させて頂いています。

事実上、眠っているシステムなので、害はないのですが、気になった点があるのでアドバイスを頂ければありがたく存じます。

なお、システムのあるサーバーは、日本のサーバーですが、クライアントとしての利用は中国で行っています。

カートに品物を入れて、支払方法としてPAYPALを選択した場合、「PAYPALで支払うか、クレジットカードまたはデビットカードで払うか」の選択画面が出てきます。以前はここで、国名を選択する画面が出てきて、国名を選択すると、その国の言語でクレジットデータを入力できました。

ところが、本日、たまたまテストをしたところ、国名を選択する項目がなく、省名(日本の都道府県に相当)以下の入力個所しかありませんでした。銀行名等を入力する箇所もなく、名前と住所だけしか入力できないような感じです。(添付ファイルをご参照ください)。

なお、別のシステムでWelCartではなく、PAYPALボタンを使った支払方法の場合は、以前と同様に国名選択画面が表示されます。

これはどのような原因によるものでしょうか。アドバイスを頂ければありがたく存じます。

• このトピックはmeijixが10年、 2ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

まずは、ご利用の環境を教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

また、PayPal は「エクスプレス・チェックアウト」「ウェブペイメントスタンダード(PayPal決済モジュール) 」のどちらをご利用でしょうか。

meijix
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.3.11.1401081
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Opera
    サーバー(会社名、サービス名):Kagoya
    SSLの利用:WordPressでは利用無し。 
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
    ——————————————–
    ご対応ありがとうございます。

「PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス」で設定して利用させて頂いております。

yskysmr
    キーマスター

開発バージョンを修正いたしました。お手数ですが、開発バージョンにアップグレードして、ご確認いただけますでしょうか。

meijix
    参加者

ご対応ありがとうございます。

正規バージョンを停止・削除した後、開発バージョンをダウンロードして、インストールしてみたのですが、結果は変わらず国名表示・選択がないままです。

バージョン表示が、Version 1.3.12.1402061となっているのですが、これは正しいでしょうか。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。