解決済PayPalの複数サイトでの利用

フォーラム 使い方全般 【解決済】PayPalの複数サイトでの利用

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。

複数のサイト(全く別ドメイン)でPayPalを利用する場合、同一のClient IDやSecretを設定して運用することに問題はありますでしょうか?

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

• このトピックはkitagawaが1年、 2ヶ月前に変更しました。
    kitagawa
    キーマスター

yoiko 様

こんにちは。
    「PayPalの複数サイトでの利用」の件につきまして

複数サイトで同一のClient IDやSecretを設定しても決済はできるかと思います。
    しかし、同じ売り手アカウントとなりますのでPayPal側の管理上、サイト毎に管理できないことになるかと思います。

運用上の問題を考慮した上でご判断いただければと思います。

[参考]
    PayPal 決済サービス 決済モジュール運用マニュアル

よろしくお願いいたします。

• この返信は1年、 2ヶ月前にkitagawaが編集しました。
    yoiko
    参加者

kitagawa様

こんにちは。ご返信ありがとうございます。

決済可能とのこと、安心いたしました。
    サイト別の売り上げ管理等は別な手段をとるなどして対応しようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

yoiko 様

ご返信ありがとうございます。

お役に立てて何よりです。
    またご不明な点がございましたらお問い合わせください。

こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。