Paypal決済での送料加算

フォーラム その他 Paypal決済での送料加算

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mipooh
    参加者

WordPress のバージョン: 3.4–ja

Welcart のバージョン: 1.1.7

ご利用のテーマ: Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ: Firefox , Safari

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

Paypal決済を利用しています。

設定をすませて問題なく決済まで進めるのですが、Paypal側の設定で行なった「送料」がプラスされません。

Welcartでの送料の設定金額はPaypal側に送られているようなのですが、さらにPaypalで設定した送料がプラスされません。

Paypal側の設定の問題なのか、それともWelcartの使用なのでしょうか?

こちらのしたい事は、Shopでの販売には支払い方法が「銀行振込」「代引」「Paypal クレジット決済」の選択肢を用意しており、「銀行振込」と「代引」のみ、送料を無料または低額にし、Paypalを選択した人だけ送料をプラスする形をとりたいのです。

その為には、Welcartでの設定は通常の設定で、Paypalでの送料の設定も行い、Paypal決済を選択した場合には、Welcartで設定した送料にPaypalでの設定した送料が加算された金額が決済される必要があるのですが、現在はWelcartでの送料のみがPaypalに渡っており、Paypal分が加算されません。

どこか設定が必要なのでしょうか?

ちなみに、このPaypalアカウントは他のShopでも使用しており、ウエブペイメントスタンダードでは問題なく、paypalで、設定した送料が加算されています。

対処方法がおわかりになる方、どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PayPalさんに確認してみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。